人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大相撲ファンです

 巨人・大鵬・卵焼き。 この三つは 60年代の子どもの好きなものとしてよく言われます。私も大鵬と卵焼きが大好きでした(笑) 

 今も大相撲は大好きで場所が始まるとTVの前を離れがたく 夕食はついつい簡単なものばかりになっています(笑) 
 好きな関取は白鵬と把瑠都。昨日はその二人の取り組みでした。どちらにも勝って欲しいけど そうはいかないし。   結果は白鵬に軍配が上がりましたが、負けた把瑠都が力をつけてきたなとあらためて感じました。
 今場所の優勝は 白鳳。把瑠都は14勝1敗で 来場所は大関昇進。っていうのが私の希望なんですけど。

 取り組みを見て私が出す大きな声に 猫が時々ビックリしています(笑)

大相撲ファンです_a0061023_16413132.jpg



 
by wiwi2299 | 2010-03-25 16:35 | 日々のこと