人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいこと・・・・;^_^A

うれしいこと・・・・;^_^A _a0061023_13302641.jpg


 今まで食べた鯛焼きで一番美味しかったのは麻布十番「浪花家」の鯛焼き。建替える前の古い店の頃でした。店の奥で食べた焼き立ての鯛焼きには感動しました。 二度目に訪ねた時は店の建替え中で、仮店舗の場所にたどり着けず断念。東京土産だよと 一日たった鯛焼きを頂いたこともありましたが やっぱり焼き立てとくらべると・・・。

 「浪花家」の鯛焼きとまではいきませんが 餡子とパリパリの薄皮が気に入っているのが 「たい夢」の鯛焼き。
八戸でも以前からお店があって時々買いに行っていました。その2番目のお店が いつも行くスーパーのテナントになりまして、私としてはうれしいことです。以来おやつに度々登場するようになりました。

 しかしうれしいと喜んでばかりもいられません。薄着の時期までに課せられた目標達成が もはや絶望的なことは確かなようです ・・・(゚_゚i)タラー・・・
by wiwi2299 | 2010-04-03 13:55 |