人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついうっかりは許されませんね

 頂いたコメント表示するか否かをチェックさせていただいているのですが、今日はとんでもないことをしてしまいました。表示をクリックしたつもりが誤って削除をクリックしてしまいました。クリックした瞬間 間違ったことに気づいたのですがもう手遅れでした。あわてて設定にいったところで削除したコメントを戻す機能があるはずもなく。     
 おっちょこちょいが ヘマをしてしまいました。


 ○○さん ごめんなさいね。 二度とこのような失礼なことをしないように気をつけます。ほんとに申し訳ありません。


 16日の夕方 西の空に ほそーい月と その月に寄り添うような星がみえました。珍しいと思い写真をとったのですが、イマイチでした。
 今日あるブログで 私が見た光景はとても貴重なものだったことを知りました。天文観測の会を開いたところもあったようです。三日月と金星の天体ショーです。


 大失敗をしたことであらためて一瞬一瞬もっと大切にしなくてはいけないと思いました。自分が何気なくした行動、発言が誰かを傷つけているかもしれないということを心のどこかに常に持ち続けたいと思います。
 そして目にすること耳にすること口にするもの全てに 何かを感じる人でありたいとも。

ついうっかりは許されませんね_a0061023_1947643.jpg


 
by wiwi2299 | 2010-05-18 19:49 | 日々のこと