人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餡子好き~~

 東京駅で例のシュウマイを買ったあと 次に乗る新幹線の時間までまだ少しあったのでお土産品売り場をウロウロ。ドーナツとかベーグルとか今流行のお菓子が並んでいて、お土産も昔に比べるとかなり様変わりしてきているようです。 そんな売り場で 羽二重団子を見つけ迷わずお買い上げ~~。私以上に餡子好きの母への思いがけないお土産となりました。

 羽二重団子の写真はあいにくございません。こちらで
 ここのお団子なら二本は軽いです~~~(笑)

餡子好き~~_a0061023_1950491.jpg
 お江戸の羽二重団子 京の和菓子と 餡子を堪能したはずなのに まだまだ満足できない餡子好きは静岡でダメ押しのこれをゲット!!

 うわさの・・・ って??


 うわさの正体は これ~~!!



 
 餡子は程よい甘さで一個は無理でしたが

 半分は食べました。


 もう餡子は いいや~~~(笑)
餡子好き~~_a0061023_1955504.jpg

by wiwi2299 | 2010-07-06 19:57 |