人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑っ!!

暑っ!!_a0061023_9374881.jpg 暑さもなんのその 朝から釣りに出かけて、帰宅したのは夜9時過ぎ。息子の釣り熱一向に下がる気配なしです(笑)

 穴子にあぶらめ。穴子は二度ほどさばきましたが どうも苦手。息子に「穴子だけはどうかご勘弁を~~」と宣言してからは 穴子だけでなく釣ってきた魚は全て自分でさばいています。
 数をこなすうちに腕も上達したようです。

 
 3連休の最終日。朝からグングン気温が上がり始めてます。こうなると何処に出かけたくなくなるし、何もする気にもならない。主人も猫もすでに昼寝状態(笑) 夏は始まったばかりだというのに今からこれでは先が思いやられます(~ヘ~;)ウーン

暑っ!!_a0061023_9505264.jpg

by wiwi2299 | 2010-07-19 09:52 | 日々のこと