人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクションしようかな~~

 昨日のかき氷の記事に頂いたコメントに 「ガリガリ君がおいしい」とあったので、仕事帰りに買って帰ることに。しかし、スーパーはこの暑さで氷菓子がよく売れたようで ガリガリ君は品切れで買うことはできませんでした。

 そんなわけで、今日もおやつは家でガリガリ~~かき氷でした(笑)
コレクションしようかな~~_a0061023_2038129.jpg

 話は突然変わりますが、マグネットがまた少し増えました。前回ほど夢中にはなっていませんが、一個、二個と徐々に増えて現在5個となったペプシのオマケのマグネット。最近では器病はほとんど陰を潜め、マグネットで満足できる自分に驚いています(笑)
コレクションしようかな~~_a0061023_20383488.jpg

by wiwi2299 | 2010-08-23 19:45 |