人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台所の窓から見る風景

 またまたしつこく言っちゃいますけど 我が家は完全分離型二世帯住宅の二階に住んでおります。

 台所は仕事しながら窓に目をやるときれいな空が見えたり、隣の駐車場で遊ぶ子供達を上から監視したり(笑)できるので気に入っている場所です。
 今朝もふと窓の外を見るとお隣の枯れたヒマワリにスズメが羽を休めていました。風でゆらゆらと揺れるヒマワリに乗って遊んでいるかのようなスズメがいたり、ヒマワリの種をつついているスズメがいたり、なんとも可愛いスズメ達。朝ごはんの仕度も忘れてついつい見入ってしまいます ♥

台所の窓から見る風景_a0061023_8345919.jpg


 
by wiwi2299 | 2010-10-13 08:37 | 日々のこと