人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味あります

興味あります_a0061023_8361596.jpg


 うちで一番若い( と言っても8歳 ) ジジがどうしたことか 最近になってTVに興味を持ち始めました。

 他の猫たちは TV画面に 鳥など動くモノが写ると画面に近づきジーット見たりしてましたが、ジジはほとんどそういう行動はしませんでした。だからジジのこの変化にはビックリしてます。
 苺を見て 「美味しそう~~~っ」て 思っているのかどうか 聞いてみたいです(笑)

 ※ ちょこっとウンチク

     苺の赤がわかるのか?  調べてみましたよ~~~。

        の三原色のうち なんと 猫は 赤がわからないそうです。

     赤い苺を どんな風に見ているのかますます興味がわきました。
by wiwi2299 | 2011-03-02 08:44 | ペット