人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所猫

 散歩で外を歩く猫に出会うことはめったにないのですが。昨日はそのめったにないことが起きました。

 この子は飼い猫ちゃんのようです。近づいても逃げもせず、私の足にスリスリするほどなつっこい猫ちゃんでした。

 カメラをむけると ま~~サービスのよいこと。もういいよ~~といってもまだポーズをくれてました(笑)

ご近所猫_a0061023_8422118.jpg

ご近所猫_a0061023_8423691.jpg


 そして、今朝、またもやご近所猫ちゃん(別の子)が モデルとなってくれました。

 隣家とのブロック塀の上から 庭仕事をする私をジーット見ていたこのニャンコ。カメラを向けると一瞬逃げようとしましたが、何を思ったか 目線もそらさず堂々たるモデルぶり。  
  ありがとう~~~また モデルになって頂戴ね~~♪♪

ご近所猫_a0061023_8495155.jpg

by wiwi2299 | 2011-06-26 08:43 | ペット