人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう雰囲気 好き~~

 前回もそして今回の静岡行にも、娘は京都から駆けつけてくれました。両親は孫の顔を見るのが一番うれしいようです。


 その娘が行きたいと、一緒に行った店は カフェ&バーで、自称静岡の代官山(笑)エリアにできたばかりのビルのIFにあった。オーナーは 京都の店を閉めここで新しい店を始めたとのこと。娘は京都の店の客であり、たまたま静岡つながりでこの店のことを教えてもらっていたそうです。

こういう雰囲気 好き~~_a0061023_19434910.jpg


 昼間なので 私が作ってもらったのは プラムを使ったノンアルコールのカクテル。娘はノンアルコールではないカクテル。お替りもしてました(笑) 

 カクテルを作る一つ一つの動作が美しくって思わず見とれてしまいました。・・・・・もちろん素敵なオーナーでしたよ、でも、見とれていたのは顔ではなくあくまでも動き!!(笑)

 たまたまですが、妹の家から近い場所であったので、次の日は妹も一緒に再びお店に。この日も娘はカクテルをお替りしてました、・・・・・・娘かなりいける口のようです。誰に似たんでしょ。私ではないことは確かですけど。(笑)

 お店は昼の12時から営業しています。夜はこんな感じ。
こういう雰囲気 好き~~_a0061023_2002657.jpg



 次回の夜遊びは・・・・・・・タノシミ~~~~笑
 
by wiwi2299 | 2011-07-09 20:04 | 日々のこと