人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく横澤パンで

何度もブログに書いているけど(笑) 横澤パンの存在を知ったのは

有元葉子さんのエッセーを読んで。

TVの「どっちの料理ショー」でも紹介されてました。

大好きな堀井和子さんも 「たくましい粉の香りがする、雄大な食パン」と著書に書かれています。



一時期は二週間に一度取り寄せをしていたこともありました。
が、人ってわがままよね、どんなに美味しいものも365日食べ続ければ飽きる~~笑


昨日 貴重な休み時間をさいて買いに行った「食パン」のお披露目で~~す

さっそく横澤パンで_a0061023_8543094.jpg


トーストした食パンに バターを塗る時に パチパチ? ザクザク?

うまく表現できないけど音が聞こえるんです。
こんな音はHBで焼いている食パンには出せない。

パン職人さんの力のこもった食パンだからこそナセル音なのかも
by wiwi2299 | 2012-03-24 09:00 |