人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨に恋する

 (^O^)きゃはは  NHKの「恋する雑貨」のパクリです。

 この番組 雑貨好きにはたまらなく面白い。お買い物をする女優さんたちの 決断力のなさに ちょっとイライラすることもあるけど、きっとどれにしたらよいか迷うほど素敵な雑貨が多いってことなのね ♪♪

 先日の放送では ベトナム雑貨のプラスチックのひもで編まれたかごがテーマ。 
可愛くって 安くって 一万円で何個買えるだろう~~

 パリもいいけど、ベトナムもいいな~~笑

雑貨に恋する_a0061023_83215100.jpg

 わが家にも以前100均で買った ベトナムの籠がありました~~

 雑貨の中でも特に好きなのが かご。いくつあるか数えたことはないけどかなりの数 家にはあると思います。

 金持ちならぬかご持ちで~~す!!

 
雑貨に恋する_a0061023_833191.jpg

by wiwi2299 | 2012-05-29 08:35