人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産はうれしいね 

 9日 東北南部が梅雨入りだそうです。
ここも朝からスッキリしない天気で 昼からはシトシト雨が降ってます。
東北北部も もう梅雨入り宣言したら どうかしら 笑

 今日は朝から張り切って掃除をしましたよ~。
キッチンの換気扇、流し台。お風呂、洗面所。
頑張りすぎて 風呂場ではすべって すねに青あざ~~(ノ_・。)

お土産はうれしいね _a0061023_15505820.jpg


 午後からは TV見たり ソファーでウトウト~~~。


 先週 娘が、タイから送った段ボール箱が 10日ほどかかってようやく到着。
ダンボールの中は タイのお土産 ♪♪

 その一部を見せちゃいますね。

お土産はうれしいね _a0061023_1625264.jpg


 手前のグリーンのバックは ファブリックとビニールレザー使い。小旅行などにも使えそうです。
 後ろのバックは 細い竹を編んだもので作ってあり、スナップを外すと かなりたくさんのものが入ります。
お買いもの、夏などは海へ遊びに行く時に・・・・行くことはないと思うけど 笑
お土産はうれしいね _a0061023_1612129.jpg


お土産はうれしいね _a0061023_161694.jpg


日本に比べると物価がかなり安い国でのお買い物 ついついあれもこれもとなりますね~。

 このほかにも パシュミナのスカーフ 数枚。ガーデニング小物( 本当に小さい 笑) キャンドルなど

そして 3か月のタイ滞在中に作ってくれたアクセサリーなども入っていました。

 今はヨーロッパの旅を楽しんでいる娘。母は密かにヨーロッパのお土産もタノシミにしているのでした 笑
by wiwi2299 | 2012-06-10 16:13 | 日々のこと