人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風水的にはNGなんだって

 先日作ったデコマグネットは 福祉関係の知人に寄付。マグネットはイベントで販売するのですが 売れるかどうか心配~~。

 その昔、幼稚園のバザーに何か手作りの品を提供してくださいと言われ、悩んだことがありました。その時このデコマグネットを知っていたらな~~~笑


 40個作ったマグネットのうち ちょっと難ありのものは 我が家のマグネットの仲間入りです。

風水的にはNGなんだって_a0061023_5451383.jpg


 風水的には 冷蔵庫にマグネットを貼ることはよくないそうです。でも 貼ります。だって~~好きなんだもん ♪  旅先で買ったマグネット。飲めもしないコーラーを マグネット欲しさに何本も買ったり~~と 苦労の賜物のコレクションです 笑

風水的にはNGなんだって_a0061023_5484799.jpg


 ひゃ~~美味しそう~~ 難あり・・・・・ケーキが食べたくなることだね 笑
 
by wiwi2299 | 2012-09-20 05:52 | 住まい