人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬日


真冬日_a0061023_18464082.jpg

 全国的に冷え込んだようですが、こちらは真冬日でしたよ~~。真冬日とは一日中零度以下だったということです。冷蔵庫の中の方が暖かいってことになります。

 朝の出勤時は凍結した道路のため どの車もノロノロ運転。渋滞が各所で発生してました。会社に着くまでいつもの倍近い時間がかかりました。これからの時期は 移動時間には余裕を持たなくてはね。

 しかし 寒いね~~節約しなくてはと思っていても こう寒いと ストーブを点けずにはいられません。少しでも節約と 家の中でもダウンベスト着用 設定温度は低めにと 一応努力はしているんですけどね~~。
 
 わ~~~地味~~な話だわ~~もうすぐクリスマスだっていうのに~~~ 笑

真冬日_a0061023_18474141.jpg





 
by wiwi2299 | 2012-12-19 18:49 | 日々のこと