人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のしっぽ カエルの手

 BS放送の好きな番組ですが 昨日が最終回。 
 最近は 再放送と 各地を訪ねる内容の特別版で、そろそろ番組もお終いかな~と感じてはいましたが、やっぱり寂しいです。

 ベニシアさんの人気が高まるにつれ 大原のベニシアさんのお宅を見たい~~という人も多くなったそうで、そのことはベニシアさん家族そしてご近所へも迷惑をかけることになったということです。気持ちはわかるけど、やってはいけないことでしょ~どうしてもというなら 大原の朝市にでかけ ベニシアさんに出会えるチャンスをうかがう。 これ 私なら やりそう~~笑


 ベニシアさんのライフスタイルは どこか ターシャチューダーと重なるところもあって こんな風にできたらいいな~~と番組を見ているその時間だけは思うこともありました。実際は なかなか~~ガーデニングもお料理も 私は 手間を惜しんで手抜きばかりだけど 笑

 

  昨日 数日前から考えていた 寄せ植えを作りました。鉢は 雑貨屋さんで買った500円のアイアンバスケットに ココナツヤシのマットを敷き込んだもの。これをどうしても作りたかった ♪

  買ってから植え替えせずにそのままだったプリムラジュリアン。そしてビオラを新たに買ってきて。


  今日も雪が降っていますが ここだけ(息子の空き部屋 笑)は 春がやってきたようです。♪ 

猫のしっぽ カエルの手_a0061023_6371592.jpg
 

猫のしっぽ カエルの手_a0061023_6373944.jpg


猫のしっぽ カエルの手_a0061023_637466.jpg

by wiwi2299 | 2013-02-23 06:40 | 花と緑