人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りはデパートへ 笑

 雪ではなく雨が降っています。

 こんな日は地元デパートで開催中の全九州の物産展へGO~~!!

 10時開店と同時に入店。先着100名様へのプレゼントだという鹿児島県の「げたんは」一袋をいただきました~♪ 思いがけないプレゼント lucky~~

   あれこれ見ているうちに 物産展会場は人でいっぱいになりました。

   私の目当ては 「いきなり団子」。そして 黄粉がたっぷりかかった「からいも団子」 どれだけ団子好き!!  大村寿司。そして 鹿児島のさつま揚げ。向田邦子さんが 少女の頃に過ごした鹿児島のさつま揚げが 大好きだったそうで それを知ってから なぜか 鹿児島のさつま揚げを見ると食べたくなる。
以上 お買い上げ~~。ほかにも食べてみたいものがたくさんありましたが 切がありませんから 笑

 大分のから揚げやさんは 味見して~~と手羽先一個丸ごと 大判ふるまいしていましたよ~~もちろん味見させていただきました~~ごちそう様でした。堂々と味見だけして立ち去るのも気が引けましたが ここは強気で 笑 

  おそらく 物産展期間中 今日が一番の売り上げになるじゃないかしら~~そんな気がします 笑

雨降りはデパートへ 笑_a0061023_12242544.jpg


雨降りはデパートへ 笑_a0061023_12245183.jpg

by wiwi2299 | 2013-03-10 12:26 |