人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて歩こう~~

 一日中デスクワークした後で鏡に映った自分の顔を見て唖然とすることがあります。

 目の周りのシワ・・・・これは朝からだから 笑  それではなくて いわゆるほうれい線。これがくっきり。ひどい時は ほうれい線をたどった先がタル~~ンとして 嫌々~~!! 見たくない~~!!

 下を向いている時間が長いほど 肌は下がるような気がするのですが。若い方にはわからないだろうな~~笑

 お肌の弾力を保つには 鯖が良いと聞いて 作った鯖カレーです  笑

 緑色のはほうれん草~鯖の水煮缶と トマト、玉ねぎ、にんにく 生姜、カレー粉。調理時間一時間。

 さ~~たくさん食べて 肌の弾力を取り戻そう~~ そして なるべく 上を向いて重力に抵抗!! 笑
 
上を向いて歩こう~~_a0061023_16192659.jpg

by wiwi2299 | 2013-03-26 15:59 |