人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都早朝散歩 partⅡ

 夢屋でお腹がいっぱいだった。はずなのに・・・・・・次に行った デザートバー Krepe で、シェリーの香りのシュー・ア・ラ・クレームをいただきました ♪  噂に聞いていた ウイスキーのシロップをかけていただく ホットケーキは お隣の方のを見て納得 笑

 ほろ酔い気分でこの夜は爆睡~

 そして翌朝は お決まりのように4時半起床。そして 化粧して(笑) 早朝散歩へ。

京都早朝散歩 partⅡ_a0061023_8323615.jpg


京都早朝散歩 partⅡ_a0061023_8325610.jpg


京都早朝散歩 partⅡ_a0061023_833862.jpg


京都早朝散歩 partⅡ_a0061023_8341974.jpg


京都早朝散歩 partⅡ_a0061023_8351416.jpg


京都早朝散歩 partⅡ_a0061023_83616.jpg


 7時ごろだったと思いますが すでに修学旅行生の姿がかなり見られました。

 今の学生 貸切タクシーで観光地巡りをするんですね~~!!

 40年以上も前 中学の修学旅行で 京都・奈良・大阪を 観光バスで巡った私の時代には考えられなかったな~~お贅沢 笑
 
by wiwi2299 | 2013-05-16 08:40 | 日々のこと