人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏からの風

初夏からの風_a0061023_959175.jpg


初夏からの風_a0061023_9583740.jpg


初夏からの風_a0061023_100124.jpg


初夏からの風_a0061023_9593082.jpg


 ”Gallery たなか 1890” さんから届いていたDMの タイトル 「初夏からの風」

 今回は 秋田の”星耕硝子”さんと 地元の造園設計家さんとのコラボ。

 多くのお客様がいらしていたので 今回は展示の写真は撮りませんでした。


 ”星耕硝子”の伊藤嘉輝さんの作品は年々洗練されてきています。そんな話を作家さんご本人と冗談交じりで話したり~ ♪   若い造園作家さん。なるほどね~~~多肉植物の寄せ植え アイデアいただきたいです 笑

 
  今回は 昨年いただいたガラスの器をもう一つ と出かけたのですが、残念なことに 今は作っていない作品なんだそうです。青い縁が とっても気にっていたのですが。  再び作ることがあれば と お願いしてきました。

 今回は 薄い緑色に一目ぼれ。小作品を二つ 持ち帰りました。


 初夏からの風  感じますか~~

初夏からの風_a0061023_100845.jpg

by wiwi2299 | 2013-06-02 10:01 | 日々のこと