人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素直にあやまる

 一昨日に続き昨日も宅配荷物が届いたwiwi宅。

 その宅配便で人騒がせをやらかしちゃいました (・・;)

 ペットのえさ、CD それぞれ 同じ日に届く予定とのメールを受け取っていました。
 まさか 一緒に梱包されてくるとは思ってもいなかったことが ことの発端。

 ペットのエサは 日中届いていました。 CDのほうは 気になったので 荷物の発送№で 配達状況の確認をすると 配達済みとなっていました。 さ~~って それからが 大変だったのです。 宅配業者に電話。荷物の注文先へ電話。・・・・・・・・注文先では ペットのエサと CDを一緒に梱包して発送したという事実を ここで初めてしりました。  手違いだろうと CDを再度 発送してくれることになったのですが。

 箱の中には CDはなかった。・・・・・・・つぶした箱 もう一度チェック。 猫のエサ もう一度・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・  二つのエサの袋と袋の間にピッタリ張り付いたCD発見!!   もう 私たら~~!!

 再度 注文先へ電話をして 事情を説明して 平謝り。  ご迷惑をおかけしました。


 おっちょこちょいwiwi。 大いに反省しています。みなさん どうも m(*- -*)mス・スイマセーン  でした。


素直にあやまる_a0061023_847687.jpg

by wiwi2299 | 2013-07-05 08:47 | 日々のこと