人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑ってやってください 

 あまりの不出来に もう作らない!!

 って、一度は思ったのですよ。ほんとに。

 でも、一晩寝たら、もう一度作りたくなって。

 今度は 針金ではなくて 銅線で。

 針金よりは 柔らかくて、何とかなりそうな予感がしました。 笑

 

 そういえば、以前見たTV番組で ベニシアさんが 辻和金網の店主に教わりながら 茶こしを編んでいました。あの場面を思い出しながら  笑

 
笑ってやってください _a0061023_5403566.jpg


 恥ずかしながら こんなのが出来ました~~(・・。)ゞ テヘ テヘヘッ
 
 普段の手入れが悪くって すっかり輝きを失った スプーンとフォークの専用のカトラリー入れ。

 これも元は ぴかぴかでした~~(・・;)

 近々 手入れしたいと思います。

笑ってやってください _a0061023_5393592.jpg

by wiwi2299 | 2013-07-30 05:41 | 日々のこと