人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜のドライカレー

夏野菜のドライカレー_a0061023_5593568.jpg


 もう聞き飽きたかもしれませんが 我が家にはクーラーがありません。
青森でもクーラーのない家は希少な存在になりつつあります 笑

 お盆の期間中はず~~っと真夏日。そして今日は猛暑日になりそうなんだって (ノ_・。)

 休みの時は 涼しくって まだやる気のある午前中に料理をしてました。

 夏野菜のドライカレーは大量に作って 初日は夜。一日おいて今度はお昼にいただきました ♪

 休み明けからは やっと暑さから少し解放されそうなので ほっとしてますが

 今日の暑さをどうやって乗り切るか?  

 ショッピングセンターへでも逃げ込もうかな~笑
by wiwi2299 | 2013-08-17 06:08 |