人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日

 昨日とは打って変わって 風のない穏やかな晴天。

 八甲田の紅葉が見頃らしい。夫を誘ってみたけど見事に振られる。
仕方ないよ~~~夫は明日 八甲田へ紅葉狩りの予定が入っているものね。

 一人で八甲田へドライブ・・・・・ちょっと自信がないので 諦めて買い物へ。

 葉っぱを食べたがっているグーのために 猫の草 を 買ってみました。

 他の猫は見向きもしない猫の草。 グーは 少しですが食べていました。

連休最終日_a0061023_19572030.jpg


 
 そんなところに 知人より電話が入り、八甲田へドライブのお誘い。
 私の願いが通じたのかしら ♪♪

 昨日の雨と強風の影響でしょうか 期待したような紅葉ではなかったけど タノシイドライブでしたよ~~。

 笠松峠から少し下がった 睡蓮沼地獄沼の紅葉です。

 
連休最終日_a0061023_2051223.jpg

連休最終日_a0061023_2052222.jpg


 
 紅葉は これから 徐々に山を下っていきます。
by wiwi2299 | 2013-10-14 20:14 | 日々のこと