人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・・・

・・・・・・・・_a0061023_6114855.jpg


 誕生日プレゼントのひとつ。大好きなパンと かわいいワンコの写真集です。

 このワンコ 朝食のパンを物欲しそうにテーブルの下にいるんだけれど、
その目はパンではなくて カメラを見ています・・・・・・カメラ目線!!  笑


 グーの額縁を選んでいる時に お店の方が この三年の間 老犬の介護をしているという話になりました。
 足腰が立たなくなって 昼夜逆転。夜中の排尿。そして 思うように体が動かなくなった為なのか、以前は穏やかだった犬が とっても怒りっぽくなって 吠えたり唸ったりすることが多くなったそうです。

 長く一緒に暮らした犬なので 最後まで見届けてあげたいとは思っているけど 正直疲れたと。

 
 今、我が家には猫が4匹。 最後までボケずにいてね。 本音です。
by wiwi2299 | 2013-11-14 06:32 | ペット