人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシタノシの9連休~~

 薄々気がついてはいましたが カレンダーで確認したら

 ウソ~~ほんとに9連休ですよ!!

 (^O^)きゃはは  12月28日は土曜日。となると仕事納めは前日の27日でしょ~

 そんでもって 仕事始めの1月5日が なんとなんと日曜日ですから 残念です(笑)が

 6日が仕事始めとなるんですね~~。  
 
 9連休に海外旅行なんて まったく予定していませんけどね。長~~い休みはウレシイです。

  
 でも その前にやらなきゃならないことが たくさんありますね。

 仕事に、家事に。

 今朝 リビングの作り付けの棚の上から 埃のかたまりが降ってきました~~(・・;)

 はいはい 手抜きしてました。 もう知らんぷりできないですね~~笑


ウレシタノシの9連休~~_a0061023_946875.jpg


 洗面所の棚  日当たりが悪いのに ここは 意外にも猫に人気があります。

 毛だらけになるので 困るんですが。

ウレシタノシの9連休~~_a0061023_9485150.jpg

ウレシタノシの9連休~~_a0061023_949023.jpg


  
by wiwi2299 | 2013-11-23 09:49 | 日々のこと