人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え込みました

 早朝私の布団に潜り込んできた”ふく”。 冷え込んだものね~~今朝は氷点下。

 このところ 一緒に寝ているのはジジで、他の子は布団の中には入ってきません。
 足元とか お腹の上には乗っていることもありますが、でも これからどんどん寒くなってくると、私、両脇に猫を抱えて寝ることが多くなります。
 暖かいけど寝返りできないのが辛い~~

 見た目では一番おデブちゃんのブーは、どんなに寒くなってきても 布団に入ってくることはないのですよ~~無理やり連れ込んでも(笑)逃げられちゃう。
 そりゃそうよね~肉襦袢に毛皮まで着込んでますもんね~~寒くないの!! 笑

冷え込みました_a0061023_655866.jpg

by wiwi2299 | 2013-12-13 06:08 | ペット