人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか進まぬ季節と断捨離

 先週は暖かい春の陽気を感じる日もあったのに、この週末はまたストーブ復活です!!

 庭仕事はゴールデンウィークまでお預けとは思いましたが、ホームセンターで ビオラの苗 買っちゃいました~~。黄色や紫色 色気のない庭にさし色 笑

 いつも利用しているクリーニング店では 4月末と10月末の年二回 半額セールがあります。 それに合わせて冬物衣類の整理をしています。 シーズン中一度も腕を通さなかったセーター。二シーズンも続いたら やっぱり断捨離? 決断に心が痛む 笑

 先日は暖かさにつられて久しぶりに散歩をしました。 で、ついつい寄ってしまったお店で またまた買ってしまいました~~。だって~~~安かったんだもん (・・;)

なかなか進まぬ季節と断捨離_a0061023_614576.jpg

 ピンクと白のハートのピックです。
 ビーズやワイヤーで なかなか手が混んでいます。なのに税込で300円ちょっと。
 パリから連れ帰った カラフルワンコとバッチリでしょ~~

 大人シックを目指してはいるのですが、好きなものはなかなか止められませんな~~笑
なかなか進まぬ季節と断捨離_a0061023_619583.jpg

by wiwi2299 | 2014-04-06 06:20 | 住まい