人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実直視

現実直視_a0061023_5595634.jpg


 西日もまだありがたく感じる青森です 笑

 ジジ。とっても神経質で ”ふく”が来てから 自分で毛をむしるようになってしまいました。

 下半身ハゲになっております。  毛をむしり始めた当初は皮膚病を疑いましたが どうやらそうではなくて精神的なもののようです。実は 私も 円形脱毛症です。美容院で指摘されるまで全く気がつきませんでした。 八戸に移り住んでまだ間もない頃で 今思えば かなりストレスを抱えていました。だから 円形脱毛症と聞いて 素直に納得 笑。 長いこと皮膚科で治療しましたが 今も完治せず。幸い目立たない場所なので 諦めて 現在は治療はしておりません。気にもしていません 笑

 そんなことより 鏡に映る我が姿 毎日チェックしていますか? 脱衣所に大きな鏡があるので 嫌でも生まれたままの姿が目に入る。 お腹の 太ももの お尻の 二の腕の  この後に共通の言葉が入ります。はい 正解 ”お肉”。 大安売りした~~~い お肉です。 夕食プチダイエットをただいま実践中。お腹のお肉 少し 少~~しですけど 売れました。完売したいです。 笑

現実直視_a0061023_6181623.jpg

                   寝室の鏡の前で ジジ
by wiwi2299 | 2014-04-18 06:20 | 日々のこと