人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

  昨日の午後 息子より緊急メール。
 「嫁が家出した!!」

 孫は連れて行かなかった・・・・・こりゃ~~大変!!息子のアパートへ馳せ参じる~~!!

 アパートのドアの外にまで聞こえる孫の泣き声!!

 部屋の入るや否や 孫を抱っこして 何時におっぱいを飲んでいるのか息子に聞いて、お腹が空いているようなので ミルクを作らせて・・・・・・お腹がいっぱいになって満足な孫。

 かわいいこどもを置いて家出とは・・・・・・・
 息子に事情を聴くと・・・・・・大したことじゃないのよね。
 
 とにかくお互いを非難することはしないように。初めての育児でいっぱいいっぱいになっていて心にゆとりが持てない状態にあると思う。そこをわかってあげて欲しいと。  これは 自分の経験からです 笑

 早く ごめんねのメールをしなさいと 言って私はひとまず家に戻ることに。周りが騒ぐと余計にややこしくなるので こういう場合は静観するに限ります。 これも 自分の経験から 笑

  家に戻っても 内心穏やかではありませんでした。夜9時近くになって 「戻ったよ~~お騒がせしました」と息子よりメール。 やっと安心してTVが見られる 笑
 
 結局 この騒ぎで 息子たちからの 母の日のプレゼントは・・・・・・どうなっちゃったのかな? 笑

 娘からは
母の日_a0061023_6265938.jpg


 ジャンセンコレクション・・・・・・と言えるほどではありませんけど 笑  ひとつ加わりました~~♪

母の日_a0061023_6313758.jpg


 毎年 ジャンセン というのも ウレシイかも 笑

 冗談はさておき 子どもたちが平穏な日々を過ごしていてくれることが 何よりの母へのプレゼント。

 昨日は マジ そう思いました 笑

 
by wiwi2299 | 2014-05-12 06:36 | 日々のこと