人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢_a0061023_05580744.jpg
                              まねっこして額に飾った切手シートです。
                          
  
子どもに読み聞かせした絵本を 孫にも・・・・・そんな日がきたらいいな~~と処分せずにとってあります。
ぐりとぐらの絵本もその一冊。何冊もあったように思っていたのですが、うちにあるのは「ぐりとぐらのえんそく」でした。切手シートを見ていてその存在を思いだしたのが「「ぐりとぐらのかるた」絵本ではなくて かるた です。本棚の奥の方にありました。箱を開けてみると 予備のカードにいたずら書き。「う」で始まる 
ここでは書けませんが 男の子の好きそうな う●●の話です。気がつかなかった~~のか すっかり忘れていたのか? 
このカルタで遊ぶ日が来たらいいな~~も一つ追加 ♪

by wiwi2299 | 2014-12-11 06:12 | 日々のこと