人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招待券ゲット~~

地元美術館ではこの20日より 岩合光明さんの ねこの写真展が開催されます。猫の写真を美術館に提供すれば招待券を頂けるというので、夫の名前も借りて二枚の写真を提供してきました。提供された写真は展覧会の期間中、美術館等で展示されるそうで、どこにどんな風にマイピクチャが展示されているのかを見るのもまたタノシミだわ~~~♪   ちなみに提供した写真は 天国で暮らすグーちゃんと 今はすっかりおばさん猫のジジの 若かった頃の写真です。毛並がよかったんだね それが今じゃ薄毛。誰かさんと同じ 笑
    


招待券ゲット~~_a0061023_05535833.jpg
これは今のジジです。

招待券ゲット~~_a0061023_08245855.jpg



by wiwi2299 | 2014-12-12 05:56 | ペット