人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てるもの捨てたくないもの

土日の天候は荒れるという予報に先週期日前投票を利用。そしたら今日は晴れ。青森ですけど ここは積雪ゼロ。雪は降ってはおりません。

晴れたので 気になっていた棚の中の片づけをしました。きれいだからと集めていたお菓子の空き箱。思い切ってすべて処分。棚の一段分スペースが出来ました ♪

年ごとに束ねている年賀状ですが、年年厚みが薄くなってきています。古い年賀状も処分。

先日お話した我が家の年季の入った ぐりとぐらのかるたです。古いけど これは捨てられないな~~~。



捨てるもの捨てたくないもの_a0061023_16055290.jpg
あと半月 気になっている不用品の処分 どこまでできるか~~私の気分次第かな 笑

by wiwi2299 | 2014-12-14 16:09 | 日々のこと