仕事の流儀 笑

 建てて13年?14年?になる我が家。あちこちにガタが出始めています(・・;) 昨年はサッシの二重ガラスに内部結露が発生し交換が二か所。
そして今年も新たに内部結露一か所発生。業者にガラスの交換をお願いしたのが10月の初め。一週間待っても連絡がないので催促。そうしたら慌ててガラスの採寸に来た。
それから一か月過ぎても うんともすんとも言ってこない。またまた催促の電話を入れた。担当者 「規格サイズではなくて注文になるのだが、その注文をするのを忘れた」と。「私のミスで ご迷惑おかけしました。なんとか今月中に」と言ったのが 11月中。11月末になっても12月を二週間過ぎても またまた連絡がない。一言二言 文句を言わなきゃ~~っと 昨日 担当者に電話を。「 申し訳ございません。注文の品は先週入荷をしていたのですが、すっかり忘れていました」。なんか呆れて文句をいう気もなくなりました。 実はこの担当者、昨年のガラス交換の時も同じようないきさつがありました。 大丈夫なのかな? この先 この仕事続けていけるのかな? この子の行く末を思うとちょっと心配 笑   

 今日の午後 ガラス交換に来る予定。今度こそ忘れないでよね 笑 

a0061023_06215054.jpg



[PR]
by wiwi2299 | 2014-12-16 06:22 | 日々のこと