人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわりません 笑

こだわりません 笑_a0061023_06064697.jpg
  松も開け、日常が戻ってきましたか? 昨夜は七草粥にちょうど娘から届いていた”くらま辻井”の”蕗しぐれ”をトッピング。うっかりお粥のお替りをしそうになりました。

   仙太郎の最中 これは先のお菓子を消費してからのお楽しみ ♪  体重がもとに戻るのはまだまだ先になりそうだわね 笑

   クリスマス・・・・・・ほんの二週間前のことなんだけど 年が変わると もっと時間が経っているように思える。 母は全く気にしないから 大丈夫 笑

   しめ縄飾りを外し、鏡餅を下げ、傷んだ花を整理して生け直す。まだほんの少し正月の余韻が あってもいいよね ♪

by wiwi2299 | 2015-01-08 06:22 | 日々のこと