人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関心事は?

 昨晩見ていたTV番組は、私も患っているドライアイのことを取り上げていたのでついつい初めから最後まで見てしまった。ドライアイの画期的な治療方法は保険適用外だった。残念 笑。 番組の中で R-1ヨーグルトが 免疫力をUPし、今流行っているインフルエンザに罹りにくくなるといっていた。昨年でした?いや一昨年? やはりTVで紹介されて R-1ヨーグルトの売り切れ状態がしばらく続いたことが記憶に新しい。きっとまた同じことがおきますよ 笑。ヤクルトのお姉さんが言っていましたが、ヤクルトにも免疫力をUPする成分が含まれていて、風邪に罹りにくい、仮に食中毒になったとしても軽く済むとか。私はこの三十年来ほとんど毎日ヨーグルトを食べています。R-1は含まれていませんが、腸内環境を整えてくれているんだと思います。あまり風邪はひかないし、お腹を壊すことも。ヤクルトは時々飲む程度ですが ヨーグルトはこの先もず~~っと続けていくつもりです。継続は力なり 笑

関心事は?_a0061023_06173486.jpg
                            ダメよダメダメ!! 目つきが悪いと  ジジから ダメだし

関心事は?_a0061023_06174092.jpg
                              本当の私はこっち ♪

by wiwi2299 | 2015-01-09 06:21 | 日々のこと