人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離 二回目

 ほとんど書き終わったところで どこかへ飛んでしまった~~~二度目は慎重に (・・;)

 人気の蕎麦屋。並んだ末にやっとテーブルに。あとはオーダーを取りに来るのを待つばかりなのですが、空いたテーブルに次々と二組の客が。

 やっとオーダーを取りに来た店の人 あろうことか 私より後の組のオーダーを取り始めた。それはないでしょ~~っとブチギレ!!
 そこで目が覚めました。夢でよかった 笑

 今朝は掃除のついでに収納棚の整理。45ℓのゴミ袋いっぱいの 紙の手提げ袋、スーパーのポリ袋、包装紙、タダでもらったエコバックなどなど。

断捨離 二回目_a0061023_11422826.jpg
    左半分は奥行き75㎝はある収納庫。置くまで見渡せるようになりました。見渡せる これが肝心。

    ビジュアル的に 収納する籠をそろえたりすればいいのでしょうけど それさえヘタすればまたモノが増えることになりかねないので、ここは家にあるもので。
    左上の棚はすべて籠です。100均で買ったものは まだ札が付いたまま未使用です。・・・・呆れちゃうでしょ~~笑

    本日の断捨離はここで終了。次のターゲットは・・・・・。


断捨離 二回目_a0061023_12545838.jpg
  話は変わりますが、安いものと選んだら ユーカリ一本 スプレーバラ一本 それぞれ210円で、420円のアレンジ。それにしても高いよね。
  今お気に入りのワイヤーのバスケットです ♪♪
断捨離 二回目_a0061023_12550497.jpg
    

by wiwi2299 | 2015-01-24 13:00 | 日々のこと