人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標は百万

ブログを開いてまず最初にすることは アクセスレポートのチェック。
アクセス数 ジャンル内での位置が ちょっと気になります 笑

2005年の11月6日に始めたブログ。しばらくは見てくれているのは娘だけでした。
少しずつ訪問してくださる方が増えて、その積み重ねがもうすぐ777777。
その瞬間を撮りたくて 15日の朝はパソコンから離れられず~~笑

パンパカパ~~~ン ♪♪  執念の記念写真です  ('-'*)エヘ

目標は百万_a0061023_06100067.jpg

読み返すのが老後の楽しみにでもなればと日記のつもりで始めたブログです。
アクセス数はどうでもよかった。しかし 数字を見ると欲が出る あ~~嫌だ 笑
目指すは100万。あと何年かかるかはわかりませんが 目標にしたいと思います。

ね、一緒に頑張ろうね。猫の協力なしではこの日はなかった。 
いえいえ もちろん皆様への感謝の気持ちはいつも忘れてはおりませんよ。 
ほんとうに 皆さま ありがとうございます ♪♪ 

目標は百万_a0061023_06145898.jpg

 




by wiwi2299 | 2015-02-17 06:15 | 日々のこと