人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日

 GW中はどこにも出かけなかった私みたいな人 けっこう多いらしいですね。
 家の片付け、掃除は お天気もよかったのではかどりました。今朝 やり残していた草取りをすませ、今回のノルマは達成です ♪

 昨日の子どもの日は 息子は休日出勤。一日から保育園に慣らし保育に行っていた孫は 熱があるということで外出できず。特にこれっと言ったことのないこどもの日でした。・・・・・柏餅は食べました 笑

 UVレジンのストラップ。おヨメちゃんが 「素敵~~っ」と言って好きなのを二つ 孫に一つ 選んでくれました。♪
 「お義母さん 売り物になりますよ」とも。もっと腕を磨けば 老後の生活費の足しになるかしら? 笑


 あんたたちには そんなことどうでもいいことよね~~笑



GW最終日_a0061023_08433079.jpg

by wiwi2299 | 2015-05-06 08:41 | 日々のこと