人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伸びる伸びる

ほったらかしの多肉植物。夏型種、冬型種 それぞれの 今の季節の置き場所は? 水遣りは? などと言っていたのはいつの日か? 今は置きっぱなしの 水遣りも適当で。それでも何とか育ってくれています。本当に 多肉植物っていい子 笑

朝市で一鉢200円だったか300円だったか とにかくお安かったこの多肉、ランナーについた子供がすくすく育ち、育った頃に親株に変化が。

首が伸びる伸びる~~~ちょっと気持ちが悪かったけど、花は可愛かった 笑


伸びる伸びる_a0061023_06073019.jpg


伸びる伸びる_a0061023_06061538.jpg


この写真を撮った後も まだまだ茎が伸びました。株の方はどんどん茶色になって・・・・・・子孫を残してお役御免。お疲れ様でした ♪

by wiwi2299 | 2015-09-02 06:09 | 花と緑