人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ弁当

若い頃は60になったら仕事はしていなくて毎日がフリ~~と思ってました。
それが諸事情により60過ぎた今もフルタイムではありませんが週5日働いています。しかも65までは働きたい、できればその後も週2,3日は。なんて考えているんですから 笑

仕事場にはお弁当を持って行ってます。お弁当を作ること全く負担には感じません。だって~~~雑誌に載っているようなビジュアル的に美しく中身の濃いお弁当を作ること諦めている、っていうか作れないしね。無理しないこと。マイスタイルでいいと思います。っでもって 久しぶりにマイ弁当の写真UP!! 笑




マイ弁当_a0061023_06141322.jpg


玉子焼きはほぼレギュラー。
中味はその日によって違いますけど。たとえば 玉ねぎとしいたけ。
人参。ねぎとじゃこという風にね。

ワカメのふりかけは今大のお気に入りです ♪


by wiwi2299 | 2015-12-02 06:14 |