人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新

 義父の入院中はいつもの生活パーターンができなくて 夕食のおかずは出来合いのものになることも度々ありました。その経験から やっぱり常備菜って必要よね~~っとなり、昨日は 大根と鶏手羽元の煮物。ごぼうの煮物。すき昆布の煮物。などなど 一日煮物屋さんやりました 笑

 日曜日は期待したほど気温は上がらず。とはいっても平年よりは高かったようですけど、まだまだ寒い青森です。なもんで、カメラ持って散歩の予定は無しになりました (・・;)  よって ブログネタもなし写真もなし。だったらブログ更新しなくてもいいと思うのですけどね。 1週間前に撮った多肉の写真が ありました!! 笑



ブログ更新_a0061023_06220315.jpg


ブログ更新_a0061023_06221128.jpg




by wiwi2299 | 2016-03-07 06:22 | 日々のこと