人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白の庭

白の庭_a0061023_06061495.jpg


梅雨を思わせるような天気が二日も続いた。寒くてファンヒーターも 私のヒートテックの肌着も復活 笑

モッコウバラ、ヒメウツギの開花少し遅れています。



白の庭_a0061023_06070341.jpg

白の庭_a0061023_06070842.jpg

大相撲夏場所が始まっている。昨日の白鵬の取り組み ダメ押しじゃないかとまた騒いでいる。相手を土俵の外に出すまで勝負はどうなるのかわからないのだ。土俵際の逆転もある。だから最後まで攻める気持ちを抜かない。たしかに ちょっと熱くなり過ぎていると思う勝負も今までに何度もあるけど。昨日のはダメ押しではない。それよりも 気になったのは 立ち合い前からの相手力士への応援コール。応援コールは悪いとは思わないが 立ち合い直前にはやめて欲しい。力士に品格だなんだと求めるなら 応援する観客にも多少の品格があってもいいんじゃないの。相撲協会は 観客は神様なので何も言えません。と考えているのかな? テニスの試合 サーブを打つ時の静寂 あれが理想 笑


by wiwi2299 | 2016-05-12 06:24 | 花と緑