人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめます

はじめます_a0061023_05591761.jpg
読み終わった本や雑誌などを時々娘が送ってくれる。この本は本屋で立ち読みしたけど買わなかったもの。ρ( ^o^)b_♪

子供には安全な食べ物を という気持ちで 完全ではないけどそれなりに気を付けて食品を選んできたつもり。
しかし、その子供たちは独立し、夫婦二人となった今、その食生活には冷凍食品や出来合いの総菜の出てくる時も多々ありで (・・;)

反省しきり。  もったいないと食べていた刺身のつまはもう食べないよ。そして 息子家族とたまにですが行くファミレスも極力避けたい。
回転ずしもだわ~~~笑

いい意味でいろんな刺激を与えてくれる娘から Instagramを勧められ、昨日 何が何だかわからぬまま 始めました。どうなることやら 笑

by wiwi2299 | 2016-06-22 06:15 | 日々のこと