人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べてはいけない?

娘は 読み終えた本と一緒に お菓子も送ってくれました。



食べてはいけない?_a0061023_19105198.jpg


上野凬月堂のゴーフル。子供の頃から親しみのあるお菓子ですが、この缶 いいわ~~~~🎶

ウエハースに挟んだクリームは バニラ、チョコレート、ストロベリーの三種類。パリパリ~~🎶

食べながら 例の本に書かれたことが気になった。原材料・・・・・やっぱりね。大量に食べなきゃ大丈夫  笑




食べてはいけない?_a0061023_19201410.jpg


本を読んだら マジ 怖くて食べるものがなくなります。もう先はそう長くない 好きなものを食べる!! そうも言えないほど食の世界は想像がつかないほどひどい状態のようですよ。どうせなら健康な老後生活をおくりたいもの。そして 今 子育て中の方達にもぜひ実態を知ってほしい。知っていたら食べさせなかった食べなかったと後で後悔して欲しくないもの。


by wiwi2299 | 2016-06-23 19:31 |