人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持つべきものは

持つべきものは_a0061023_226593.jpg 届きましたよ~。て、今度は娘からです。なんとアンティークのチベタンラグ。もう、うれしいのなんのって。
 骨董屋さんのSALEで破格の値段だったそうです。母がブログで嘆くので、哀れに思ったのか。いやいや心優しい娘です。ありがとう。

  ところで、アンティークなので、端にほつれがあり、ちょっと直さないと使えない状態。早く使いたいので、合皮で、両端をかこみました。丁度以前からあった中国家具とも調和していい感じ。ほんと、ブログやっててよかった。???
  一緒に送ってくれたとらやの羊羹食べよ。あ~しあわせ。やっぱり、プレゼントは、贈られるほうが、うれしいね。
by wiwi2299 | 2005-11-24 22:25 | 日々のこと