人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のいる美しい日々

猫のいる美しい日々_a0061023_21391760.jpg


実家の猫 クーちゃんです。 クーを最初に拾ったのは姪っ子の友人。その友人は家では飼えないというので、代わって飼い始めたのが姪っ子。 しかし、姪っ子の家でもクーは、あまり歓迎されず、最終的に猫好きのおばあちゃん、つまり私の母が引き取りました。

 以来8年ほどになるとか。クーはシャムネコの雑種。遊ぶのが大好きで一匹で家の中を飛び回っています。 時々窓の外をじーと眺めています。

  母はクーをとってもかわいがっています。クーもそれに応えるように甘えています。


  今 takanosyokudouさんが 子猫の飼い主を探しています。 興味のあるかたは、ちょっとのぞいてみてください。おねがいします。

  
by wiwi2299 | 2006-05-09 21:58 | 日々のこと