人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私  真似しちゃった

私  真似しちゃった_a0061023_1525538.jpg

我が家にある南部鉄の一人用鍋。数年前に購入した時には、すき焼き、鍋焼きうどん、煮込みハンバーグと活躍していました。しかし、最近では、年に一回使えばいいほうで、いっそフリーマーケットにでも出してしまおうか とさえ思うことも。

 ところが、南部鉄のミニフライパンをブログで目にして、ドキッ! 最近雑誌で見た料理に、ビビッ!

 で、今日の朝食に作ったのが、とまと卵です。 どっかで見たことが~。とお思いの方もいらっしゃると思います。 そう、あの雑誌そっくりでしょう~。

 私は、料理雑誌のように美味しそうで美しい写真を撮れるようになりたい。料理も写真もまだまだ未熟だけれど、撮った写真をブログに載せて 皆さんからのコメントをいただくことが 今 とても楽しいです。

 あ~美味しそうお菓子・・・。私も作ってみた~い。
 キャ~素敵な器。 私も欲し~い。   

 こんなブログのお友達とのやりとりが、今の私には、刺激となり、新しいことにも挑戦するきっかけになっています。


 話は変わりますが 私 近々 フリーマーケット 初参加することになりました。出店するものは 衣類、食器。  なにしろ初めて、一人での出店です。 アドバイス等 いただけたらうれしいです。よろしくおねがいします。

 
by wiwi2299 | 2006-06-05 15:33 | 日々のこと