人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに 食べていいのかい~~?

こんなに 食べていいのかい~~?_a0061023_1701971.jpg

わが町の某ケーキ屋さんのマカロンです。 柚子、カシス、ビスタージュ、フランボワーズ、黒ゴマ、ショコラの 6種類。  ねっちりタイプ。
 あっちや、こっちでマカロンの話題が出ている昨今。前回のマカロンの騒ぎの時は、私はダイエットのまっ最中 グーットこらえて、なんとか騒ぎの治まるのを待ちました。

 なのにどうして 今? どうしてなんでしょうね~? 梅雨のせいでしょうか・・・・?
 
こんなに 食べていいのかい~~?_a0061023_17141567.jpg
そして、今日は昼食用にお食事マフィンを焼きました。
レシピはA・R・Iのプチトマトマスカルポーネ。 

 今月は二回もマフィン部の活動しちゃいましたー。しかし、やっぱり難しいですよー。本に出ているような 芸術的な焼き上がりにならない! 週一ぐらいにしないとダメかな?


それから、rainydayhさんからの回覧板です。

【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】
みなさん、ワールドカップに出場する日本をブログを通じて応援しましょう!要は簡単、ブログを青色に染めるだけです!
企画は、日本がワールドカップに勝ち残っている限り続きます。
※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。
企画元 Everythin in Life is Only for Now http://sabretooth.exblog.jp/
by wiwi2299 | 2006-06-18 17:22 |