人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔しても 遅いのだ~~

後悔しても 遅いのだ~~_a0061023_1459136.jpg私の住む青森の県南地方には 産直所が20箇所近くあることを  立ち寄った産直所においてあったガイドブックで、初めて知りました。 地産地消を大いにアピールして、新しい産直所も出来ているようです。 それぞれ特色があると もっと面白いのにな~~。どうしても同じ地域だと どこも同じようなものが並んでいるのが ちょっとザンネン。

昨日は とうもろこしをゲット。品種は 「フルーツコーン」。3本270円でした。生でも食べれるということなので、かじってみると 甘くてシャキシャキしていて 美味しい。 

後悔しても 遅いのだ~~_a0061023_1516728.jpgしかし、焼きとうもろこしを食べたかったので、醤油を塗りながらこんがりと焼きました。 

焼きあがったとうもろこしを見て、ふと思いました。 色白ツルツルお肌も 太陽で焼いてしまえば、瑞々しさも無くなり シミがいっぱい出るんだわ~~。


この夏は 日焼け対策は かなり万全にしたつもりです。日焼け止めクリームに 日傘に帽子。しかし、やっぱり 太陽の強い日差しには 勝てなかったようです。右腕が 左腕に比べて明らかに 黒い。そう、運転中は 無防備でした~~。(泣)
by wiwi2299 | 2006-09-04 15:28 |